ダイとココアのまったり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水泳特訓!

<<   作成日時 : 2012/07/29 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

メチャクチャ暑いですね〜

というわけで ココアの水泳特訓に行ってきました♪画像


画像2度目ということで もう完璧です(^^)v
でも 目が真剣そのもの(笑)


ごほうびがないと 泳がないのが難点ですけどね(笑)画像


画像もちろん こちらのお方はボールさえあればいくらでも です(笑)


帰りの車内では みんな気持ちよさそうに zzz 画像


画像

さて 今週金曜日(3日)から 北海道に行ってきます♪
9泊10日と 我が家としては超豪華日程(笑) 
小樽などを中心に滞在して ココアのママ犬アッシュ号や親戚犬にも会って来ま〜す♪

さらに 帰路には 仙台でイールとユーザーさんにも (^o^)/

旅のようすは 帰ってから 報告したいと思いますが
途中でツイッターFBでつぶやくかも です!
 
ではでは〜
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(*^_^*)

ココアちゃん、上手に泳げるようになったのですね。
連日の猛暑!
ユナが聞いたら羨ましがるかもです。

豪華な北海道の旅、そちらは私が羨ましいです。

アッシュママに遭ったら宜しくね。
ユナ ママ
2012/07/30 07:15
ユナママさん
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます!

ココア、泳げるようになったのはいいのですが、フードやオヤツを鼻先に持っていかないと、すぐにやめてしまいます(笑)
基本的に食べること以外は「お仕事」か「お付き合い」と思っているフシがあります(苦笑)

真夏の北海道、犬連れで行くのは初めてで楽しみです。

アッシュママさんにユナママさんのこと お伝えしてきますね〜♪
hoyashi
URL
2012/07/30 23:37
残暑お見舞い申し上げますm(__)m

いよいよ北海道なんですね!!
9泊もなんていいなぁ〜楽しそう♪
ココアちゃん、ママと逢えるんですね♪
あとイールちゃん!!楽しみですね(^^)
札幌は?友人がいるんですヨ、ケアン仲間〜

水泳の特訓、ロイヤも是非、よろしくお願いします<m(__)m>
ライフジャケットを着ていても溺れます・・・(>_<)
クロム
URL
2012/07/31 15:02
クロムさん
コメントありがとうございます♪
ほんとに毎日すさまじい暑さですね\(◎o◎)/!

そうなんですよ〜、いろいろと楽しみの多い旅行になりそうです♪
札幌にお友達がいるんですか。じゃ、ロイヤちゃんたちを連れて遊びにいかなくっちゃ、ですね。

水泳の特訓、おまかせください(^^)v
一緒に水に入ればたいていの仔は泳げるようになりますよ〜♪
hoyashi
2012/07/31 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水泳特訓! ダイとココアのまったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる