ダイとココアのまったり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いいたします♪

<<   作成日時 : 2013/01/01 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

皆様、明けましておめでとうございます♪

画像

なんとなんと、超お久しぶりの更新になってしまいましたあ(汗)
ネタはいろいろあったんですが(ボランティアミーティング、ココアのわが家一周年記念、クリスマス、那須温泉旅行etc)、ブログ主の怠慢で新年を迎えてしまいました^^;
まあ今更、こまごま書いても・・・なのでご容赦ください(笑)

昨年一年、更新もろくにない、しょうもないブログにお付き合いいただいてありがとうございました。
今年も更新頻度は上がらないとは思いますが、たまにのぞきにきていただければ幸いです<(__)>

画像

それでは、ご覧いただいている皆様にとって本年が良き年となりますように!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お正月はどこかお出かけになりましたか?(^^)
クリスマスや旅行の記事、今からでもお待ちしていますヨ!(^^)!
今年の風邪は高熱が続くようなので、
体調には気をつけて下さいね。
(12月にこの風邪で夫がダウンし、大変でした〜☆)
クロム
URL
2013/01/07 14:21
クロムさん
本年の初コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

正月は夫婦双方の実家で新年会がありまして、特に出かけてはいません。3日からスポーツクラブが始まっているので、食べすぎ飲みすぎでついた贅肉を落とすべく運動しはじめました(笑)

>クリスマスや旅行の記事、今からでもお待ちしていますヨ!(^^)!

そうですか、じゃあ旅行記でもアップしますかね〜^^;

なんか、ノロとかお腹に来る病気も大流行みたいですねえ・・・
身の回りにもやたらとダウンしている人がいます(+_+)
クロムさんもくれぐれもお気をつけてください!

ではまた、しつけ教室でお会いしましょう!!!
hoyashi
2013/01/07 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もよろしくお願いいたします♪ ダイとココアのまったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる