ダイとココアのまったり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココア5歳になりました♪

<<   作成日時 : 2014/08/31 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6



今月27日でココアは5歳になりました(^^)/

画像


画像そこで記念に那須に一泊旅行しました♪
天気が心配でしたが 2日とも快晴で心地よい気温!

ココアは宿からケーキのプレゼント♪画像

画像ダイはドッグランでボール遊び!

画像そして飼い主は美味しい料理を(笑)
それぞれ楽しみました(^^♪

画像お土産はチーズ工房で♪

また来ようね〜画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ココア5歳おめでとう!!

今、絶好調〜♪な時ですよね^^
楽しい想い出いっぱい作ってくださいね!!

ダイちゃんもいい笑顔ですね〜。
とっても素敵です☆
デキバディママ
2014/08/31 20:23
デキバディママさん
祝福のコメントありがとうございます!
多少落ち着いてきたような気もしますが、まだまだイタズラも絶好調です(~o~)
ダイも腫瘍の手術から1年4ヶ月経過しましたが、先週の高度医療センターでの診断でも「問題なし」。まだまだ笑顔で一緒の時間を楽しみたいと思います。
ではでは
hoyashi
2014/08/31 20:47
ハッピーバースデーココちゃん            家族皆で楽しめるココちゃんへのプレジェント最高 二人とも とびきりの顔 このお顔みただけで どんなに楽しかったか 言葉なんか無くても伝わって来ます     22日も おもいきり楽しみましょうね  
ルンルン
2014/09/01 13:23
ココアちゃん、お誕生日おめでとう!!(≧▽≦)
旅行とは素敵なプレゼントでしたネ♪
ダイちゃんもココアちゃんも良い笑顔!
何よりも喜んだことでしょう(*^_^*)
家族み〜んなで楽しい旅行に行かれていいなぁ〜♪
クロム
2014/09/01 17:09
ルンルンさん
ココアはこのところダイエットのためオヤツは少なめでしたが、この日はケーキやジャーキーなど食べ放題(笑)
幸せそうなココアでした^^;
22日も楽しみにしてまーす!
hoyashi
2014/09/01 19:46
クロムさん
ありがとうございます。
むかし「モノより思い出」ってCMがありましたが(古ッ!)、やっぱり旅行は思い出づくりには一番ですね♪
今後も、どんどん行きたいと思います〜
hoyashi
2014/09/01 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココア5歳になりました♪ ダイとココアのまったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる