ダイとココアのまったり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例♪夏合宿♪(前編)

<<   作成日時 : 2015/08/16 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4



なんと今年2回目の更新です(苦笑)
もう 誰も見ていないと思いますが コッソリ更新^^;

例年と同じく8月上旬に裏磐梯に行ってきました
東京が異常な暑さの時だったので 絶好の避暑になりましたo(^▽^)o


<初日>


画像いつものように那須高原SAで休憩して

画像
昼には裏磐梯到着です
すぐに河原でひと泳ぎ♪

画像
水が冷たいのでダイたちも疲れ知らず!

画像
そして高原のカフェでコーヒータイム・・・

画像

お泊りはいつもの「わんだふる

画像

この日はなんと我が家の貸し切りでした〜



<2日目>

2日目は喜多方経由で会津若松へ

画像
鶴ヶ城に行きましたが暑くてたまりません(この日の会津地方の最高気温は36.9度)(~_~;)
車にもどって涼んだあと 評判のイタリアンのお店へ
画像
パスタが美味しい♪

画像午後は宿の近くの小川で水遊び

画像



<3日目>

画像この日も朝から河原で水泳教室(笑)

画像

画像

画像

夕方は宿の近くで仕上げの泳ぎ 水泳三昧の一日でした(笑)
部屋に戻るとニュースで東京の猛暑日連続記録更新のことが大きく取り上げられてました〜

<後編へ続く>



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみに拝見してますよ!
久しぶりに二頭の楽しそうな姿を
拝見できて、癒されました^^

東北…北なのに、
福島も暑かったのですね。

水遊び、気持ちよさそう♪
しかし、体育会並みに泳いでいますね(笑)
ひよこ組
2015/08/20 09:38
ひよこ組さん
ご無沙汰してます。見ていただいてありがとうございます!
会津はホント暑かったです〜
宿のある桧原湖は10度ちかく気温が低いので快適なんですけどね♪
東京ではなかなか泳がせる機会がないので、ここにくると体育会系になっちゃいます(笑)
ではでは
hoyashi
2015/08/20 20:00
ごぶさたです〜(^^)
恒例の合宿、お疲れ様です!(o^-')b
とても泳ぎやすそうで、良いところですね♪
我が家に三代目のケアンが登場しました。
今日でちょうど5か月です。
ジャスと西湖、河口湖での水遊びを満喫してきました。
わんこ大好き♪人、大好き♪
水が何よりも大好き!!な女の子です。
ジャス共々、よろしくお願いしますm(__)m
クロム
URL
2015/08/26 16:38
クロムさん
ご無沙汰してます〜
コメントありがとうございます。
おお、ご家族が増えたんですね!
おめでとうございます(^^♪
ケアンちゃん、ワンコ、人、そして水が大好きとはいいですねえ(*^^*)
お会いできる日を楽しみにしてま〜す!!!
ではでは
hoyashi
2015/08/26 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恒例♪夏合宿♪(前編) ダイとココアのまったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる