ダイとココアのまったり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココア 7歳になりました♪

<<   作成日時 : 2016/08/28 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2



このところフェイスブックばかりで更新してませんでした(´・ω・`)
タイトルのとおり ココア8月27日で7歳になりました♪

画像


大好きなお友達の家でバースデーを祝っていただいたので その様子をアップします〜


画像


画像


画像


ケーキを真剣に見つめるココア(笑)画像


画像


ではでは




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアちゃん、お誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキは一瞬で食べたかしら?( *´艸`)
ずいぶんと逢っていないけれど、今度逢った時には思い出してね〜(^^)/
クロム
2016/08/30 15:50
クロムママさん
コメントありがとうございます!
よくぞ更新に気が付いていただきました(笑)
ケーキはルナママさんが3犬に丁寧に一口づつ食べさせてくれたので一瞬ではありませんでした〜(^^)/
またお会いできるといいですね♪
あ、ちなみに次回の「しつけ教室」は9月17日(土)です。ご都合よろしければぜひぜひ!!!
ではでは
hoyashi
2016/08/30 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココア 7歳になりました♪ ダイとココアのまったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる