アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ダイとココアのまったり日記
ブログ紹介
ゴールデンの先住犬ダイオーとラブラドールの元盲導犬候補生ココアのまったりな日々?!
zoom RSS

13歳になりました♪

2016/10/29 11:12

画像

ダイちゃん こと ダイオー 13歳になりました!
この一年の間に
 脳腫瘍が悪化して放射線治療 一か月
 後ろ足が弱ってナックリング
 などいろいろありましたが
 皆様のおかげで最近はかなり元気

 こちらは犬友さんに作っていただいたナックリング対策の靴!!!

画像
画像

超カワイイ♪    ありがとうございます♪


13歳記念のオリジナルTシャツも完成!
画像


画像画像

(こちらはココア)



まだまだ長生きして あちこち遊びに行こうね♪
画像



(追伸)イールブログも更新しました〜





記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


ココア 7歳になりました♪

2016/08/28 17:21


このところフェイスブックばかりで更新してませんでした(´・ω・`)
タイトルのとおり ココア8月27日で7歳になりました♪

画像


大好きなお友達の家でバースデーを祝っていただいたので その様子をアップします〜


画像


画像


画像


ケーキを真剣に見つめるココア(笑)画像


画像


ではでは




記事へトラックバック 0 / コメント 2


メリークリスマス♪

2015/12/25 22:29
画像

皆様 良いお年を!
  
 
記事へトラックバック / コメント


12歳になりました!

2015/11/03 10:27



ダイちゃん 10月29日に12歳になりました!!!
パチパチパチ

画像

何度も大きな手術や辛い治療を受けながら 
ここまできました〜

画像

まだまだ長生きしてたのしく遊ぼうね♪
  

記事へトラックバック 0 / コメント 2


恒例♪夏合宿♪(後編)

2015/10/04 16:07

またまた遅くなりましたが 夏合宿(後編)です
(ユーザーさんやイールとの再会など くわしく書きたかったのですが 
なぜか文字と写真がうまく貼付けできないので写真だけ・・・<(__)>)

<4日目〜6日目>
               イールと再会!♪
画像


画像

画像

画像

画像


画像


画像

画像


画像


画像
画像

じゃあまたね!♪!
 

 
記事へトラックバック / コメント


恒例♪夏合宿♪(前編)

2015/08/16 17:38


なんと今年2回目の更新です(苦笑)
もう 誰も見ていないと思いますが コッソリ更新^^;

例年と同じく8月上旬に裏磐梯に行ってきました
東京が異常な暑さの時だったので 絶好の避暑になりましたo(^▽^)o


<初日>


画像いつものように那須高原SAで休憩して

画像
昼には裏磐梯到着です
すぐに河原でひと泳ぎ♪

画像
水が冷たいのでダイたちも疲れ知らず!

画像
そして高原のカフェでコーヒータイム・・・

画像

お泊りはいつもの「わんだふる

画像

この日はなんと我が家の貸し切りでした〜



<2日目>

2日目は喜多方経由で会津若松へ

画像
鶴ヶ城に行きましたが暑くてたまりません(この日の会津地方の最高気温は36.9度)(~_~;)
車にもどって涼んだあと 評判のイタリアンのお店へ
画像
パスタが美味しい♪

画像午後は宿の近くの小川で水遊び

画像



<3日目>

画像この日も朝から河原で水泳教室(笑)

画像

画像

画像

夕方は宿の近くで仕上げの泳ぎ 水泳三昧の一日でした(笑)
部屋に戻るとニュースで東京の猛暑日連続記録更新のことが大きく取り上げられてました〜

<後編へ続く>



記事へトラックバック 0 / コメント 4


新年おめでとうございます♪

2015/01/01 09:37



画像


本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


記事へトラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

ダイとココアのまったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる